「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

こんにちは!ニシオ自販袋井本店の鈴木ですニコニコキラキラ
少しずつ日太陽は長くなってきていますが、寒さ雪は相変わらず汗
道路が凍結している場所もありますので、お気を付けください!

さて、先日スズキの「ワゴンR」フルモデルチェンジしました!
袋井本店にも
 ・ワゴンR FX
 ・ワゴンR HYBRID FZ
 ・ワゴンRスティングレー L

の3台が並んでいますよ!じっくり見比べができちゃいます!

新型ワゴンRの、私が気になったポイントをご紹介します注目キラキラ

「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

左が「ワゴンR HYBRID FZ」、右が「ワゴンR FX」です!
新色として鮮やかな「イエロー」が追加されました!
スポーツカーにあるような「真っ黄色!」という黄色ではなく、
マスタードのような少し渋みのある黄色です。素敵ですよ!

「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

こちらは「ワゴンR スティングレー L」です!
ワイルドな見た目でインパクトがあります!
ヘッドライトがアメリカアメリカのキャデラックのようで格好いいですハート

「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

後姿です。テールランプが従来に比べグッと下へ移動しました。
バックドアが左右に大きくなりました!

「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

メーターはセンターに移動しました。
そして軽初!
ヘッドアップディスプレイがオプションで付けられますキラキラ
(ワゴンRスティングレー HYBRID X、HYBRID Tでは標準装備)
残念ながら展示車には付いておりません…えーん

「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

リアドアには傘ホルダー雨が付いています!
足元に置くしかなかった傘も、これでスッキリですねキラキラ

「ワゴンR」フルモデルチェンジ!

これも軽初!「HYBRID」のエンブレム!
今まで「Sエネチャージ」だった表記がついに「ハイブリッド」へ!
燃費も33.4l/km(ハイブリッド車2WD)と低燃費太陽
(この写真、私が映り込んでいますね…失礼しました涙

新型ワゴンRを見るならニシオ自販袋井本店へ!
3台まとめて展示中キラキラご試乗も可能です!
この機会にぜひお越しください音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ワゴンR」フルモデルチェンジ!
    コメント(0)